話題沸騰~コニファーコート成城学園前Ⅱってどんな物件?

※この記事は2015年のものですが、最後に2018年の最新情報も追記しています。

 

現在絶賛売り出し中の「コニファーコート成城学園前Ⅱ」が話題です!

まずは地図から。

どこか分かりますか?

まだ分かりませんよね。擬態してます。

 

衛星写真で見て見ましょう。何やら怪しげな構造物が見えますね。

 

Oh……ありました。

細い。とにかくホソクテナガイ・・・

 

では地上からご覧ください。

下記は玄関の写真!?ご丁寧に駐車場も付いているようです。

キャプチャ

そして驚異の間取りは下記の通り。
うなぎの寝床かよ(うなぎに失礼)

キャプチャ2

画像から推測するに幅は1.7m程?

延べ床面積が69.94㎡なので逆算すると奥行きは20mくらいあるのかもしれないゾ。

下記はキッチン・・・

キャプチャ4

 

こちらは廊下とのこと(まぁそうですね)
キャプチャ3

 

そして驚く事なかれ。下記がリビングだそう。

(ちょっと何言ってるのか判らないデス)

キャプチャ5

 

この物件は元々新築で4,680万で売り出されていました。

それが4,500万に値下がりしました。

そして4,280万になりました。

結局売れなかったので3,980万円まで値下がりしました。

土地は90㎡近くあるし、小田急線/成城学園前駅 徒歩8分とアクセスは悪くないでございます。

2015年の一押し物件でございます!

追記:2018年10月に衝撃の売り出しが!

なんと新築4,680万円でも売れなかった💩物件が、3年後に7,190万円で中古戸建市場にカムバック!

しかも自動車は路上にはみ出ることが判明?これ車庫証明取れるんスカ・・・?

ストビューで見るともう少しバックできそうなので、大丈夫かもです。ご安心ください。

 

この建物、何年経っても目が離せません!

musicman cube付きの賃貸住宅

先日もご紹介したmusicman不動産を見ていたら、下記のような賃貸物件があった。

西高島平43㎡でお家賃125,000円。決して新しくはないであろうビルなのに、スグに借主が現れるそう。
それは室内に防音boxが設置されているからだ。

キャプチャ

音楽をやる者にとって24時間音が出せるというのは、この上ない喜び。

特にプロの演奏家となるとなおさらだ。現場でステージ前後に練習する事は出来るだろうが、さりとて人間関係などもあるので、練習ばかりしている訳にはいかない。やはり自宅で練習はしたい。

さらに生徒さんを取りたい方もいるだろう。自宅でレッスンが出来れば余計な設備費用もかからず、メリットは大きい。

この賃貸物件に設定されている防音box。実はmusicmanのサイトで売られているものらしい。

ざっと見る限り、これまでみたYAMAHAのものなどより、作りが良さそう。コンセントも充実しているし、ドアも床も十分に厚い。エアコンも完備されているようだ。

と言う事でお値段ですが、box型だと4.5帖で200万~。ドラム仕様だと265万~。ビルトインタイプだと6帖で220万からである。
ビルトインで施工するならYAMAHAのものより安いかもしれません。

musicman cubeの説明はこちら